商品クオリティについて
- POP MARTの製品は中国国内で定められている基準を満たし、安全及びクオリティチェックを通過しています。
- 加えて、POP MARTはよりユーザーに愛される製品のクオリティを追求するために業界の基準よりも高い基準を設けて製造を行っております。
- ただし、フィギュア製品の特性上、手作業の工程が多く、個体差がございます。
- 商品の不具合、初期不良に関しましては下記Q&Aをご参照ください。
-
ジョイント穴が硬くてパーツがうまく接続できません。
寒い時によく発生する事象ですが、対応方法としては穴やパーツの接続穴をドライヤーやお湯などで適度に温めていただくと接続できることが多い症状になりますのでお試しください。
-
パッケージが破損していました。
パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。
予めご了承ください。 -
必要なパーツが入っていません。
恐れ入りますが、カスタマーサポートまでご相談ください。
-
塗装が汚いです。
カスタマーサポートまでご相談ください。
塗装はフィギュアの特性上、手作業の行程が多く、個体差がございます。お客様のご要望にお答えできない場合もございますので予めご了承ください。 -
商品と一緒に入っているカードが破損しています(または、カードが入っていません)
商品に同封されているカードはサポート対象外となります。予めご了承ください。
※弊社では対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる商品がございますことをご了承ください。