よくあるご質問

新商品の発売について
  • 毎週水、金曜日19:00 (日本時間) に発売されます。
    上記以外の販売日や公開日の場合もございますので、詳細はPOP MART JAPAN公式X(Twitter)Instagramでの発信をご確認ください。
  • 商品の発売情報について商品の発売に関してSNSのコメントやDM、メール等でお問い合わせをいただきましても、個別に回答することはできません。
    本サイトの発表をお待ちください。
お支払いについて
お支払い方法は、カード決済(一括払い)・PayPay・AmazonPay・楽天ペイとなっております。
ご注文完了後、お支払い方法の変更は出来ません。
  • クレジットカードは、VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース、ディスカバーがご利用いただけます。
    犯罪防止の観点から、お支払いの際にはご本人様名義のクレジットカードをご使用ください。
    ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。
    引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
  • 電子決済をご利用の際は、お支払いの完了を確認するまで画面を閉じないようお願いいたします。
    PayPayにつきましては、PayPay残高のみのお支払いとなります。
    決済確定時のエラーによる未入金が多発しており、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    決済URLの配信は致しません。
    予めご了承ください。
注文取消について
  • 注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。
  • お取引の安全性及び公平性を考慮し、下記にあげます不正と思われる行為があった場合は予告なくご注文を取り消しさせていただきます。
    1. 同一住所、同一人物による複数のアカウント
    2. 偽名と思われるアカウント名
    3. お届け先が海外への転送センター及びその疑いがある住所
    4. 電話番号・携帯番号が直接ご本人様とご連絡の取れる番号ではない
  • 同一商品・シリーズの大量購入について当店にて、一度に同一商品・シリーズを大量にご注文をいただいた際は、弊社基準におきまして、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
    予めご了承ください。
  • お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換は原則不可とさせていただきます。
    ※なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合は、以後の当店とのお取引を停止させていただくことがございます。
  • ご注文後の未入金によるキャンセルを複数回確認した場合は、以後の当店とのお取引を停止させていただくことがございます。
    予めご了承ください。
配送について
  • 通常送料880円(税込)、北海道、九州990円(税込)、沖縄県1540円(税込) 1回のご注文で20,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。
    原則として1注文(1清算)につき1梱包での発送とさせて頂きます。
  • ご注文を頂いてから3営業日以内に発送となります。
    営業日:月〜金(土・日・祝日、お盆、年末年始は除く)なお、ご注文状況により出荷が予告なく延期となる場合がございます。
    出荷通知については原則、発送当日もしくは翌営業日の午前中までにはお知らせいたします。予めご了承ください。
  • 日本国外からの購入及び商品の配送は承っておりません。
    For Japan residents only. We do not sell/ship to overseas countries.
    ※届け先が海外への転送センター及びその疑いがある住所の場合、ご注文を取り消しさせていただきます。予めご了承ください。
  • 送付先の変更について誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。
    配送先の変更が必要な場合は、マイページ内の「 購入履歴」/発送通知メールより、配送会社の「問い合わせ番号」をご確認の上、お客様ご自身で配送会社に連絡して配送先の変更を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
  • 商品をお届けの際にお客様がご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されます。
    配送会社の再配達可能期間内にお客様の配送希望日時を調整の上、商品を必ずお受け取りください。
    なお、商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
    住所不明や住所不備の場合も上記と同様の扱いとなりますので、ご了承ください。
    返送された商品は当社判断によるキャンセル処理をさせていただきます。
    往復送料分は請求致します。
    再配送はご対応いたしかねますので、改めてお客様自身で注文をお願い致します。その際ご希望の在庫がない場合もありますのでご了承ください。
    お客様のご都合による受取拒否や長期不在が続く場合、POP MART JAPANオンラインストアのご利用を制限する措置をとらせていただきます。あらかじめご了承ください。
注文内容・購入履歴の確認について
注文内容・購入履歴は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の詳細をご確認いただけます。
返品・交換について
  • 注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。
    また、お客様都合の返品も一切受け付けることができません。
    ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
  • 注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にお問合せ窓口にご連絡ください。
    この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。
    商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。
    商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
不良品について
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
  • ご購入日を含めた7日以内に、下記ページをご確認の上お問合せ窓口にご連絡ください。
    購入時期や商品の状態を確認させていただいた後、 対応させていただきます。
  • 弊社起因の不具合がみられない場合や、商品に不具合があった場合でも当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、対応をお断りする場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

各種お問い合わせ


上記をご覧いただいても解決できない場合は、下記よりお問い合わせください。

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