不良品について

商品に塗装剥げや破損等の不具合があった場合、商品到着7日以内であれば商品の交換が可能です。

  • 原則ご返金対応はできかねます。
  • 交換品については原則、未開封の商品との交換となり、ブラインドボックスの商品は中身が選べません。予めご了承下さい。交換品の在庫がない場合は、中国からお取り寄せ、又は修理対応となりますが、長期間お待たせいたしますこと予めご了承ください。
  • 不良品を必ず送っていただく必要がございます。
  • パーツ不足・パーツ不良の場合も未開封品との交換となります。パーツのみ発送の対応はできません。必ず封入されているフィギュア本体・パーツ・キャラクターカード全てご返送ください。
  • 当ショップやROBO SHOP以外でご購入いただいた場合は、お取扱店舗様によって返品・交換ルールが異なる場合がございます。お手数ですがまず直接ご購入いただいた店舗様へお問い合わせください。
  • オークションサイトやフリマサイトでご購入された商品については、個人間で売買されたものであり、当社では一切の責任を負いかねます。出品者様へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • ギフトで頂いた商品に不良があった場合は、商品をご購入いただいたご本人様から直接ご購入先にお申し出いただく必要がございます。
  • 商品に封入されているキャラクターカードはサポート対象外です。未封入の場合も対象外となります。予めご了承ください。
お問い合わせの際に下記手順をご確認ください
「コンタクト」ページ又は、usersupport@popmart.co.jpまで、必ず事前に下記内容を明記のうえご連絡ください。
  • 当サイトでご購入いただいた時の受注番号、ROBO SHOPの場合は、ご購入いただいた場所とご購入日時をお知らせください。
    • 当ショップやROBO SHOP以外でご購入いただいている場合は、レシートや納品書など店舗名やご購入日時などのご購入履歴の分かるものを必ずご用意ください。
  • 商品名
  • 不具合の状態
担当者より対応方法について、追ってご返信させていただきます。
また、商品によっては廃盤等により在庫が無く対応できない可能性もございます。予めご了承ください。
メールでのやり取りとなりますため、受信設定をされている場合は、『usersupport@popmart.co.jp』を受信可能に設定していただきますようお願いいたします。

下記の場合は交換対応不可となります。
  • ご購入履歴の確認が取れない場合
  • ご連絡無く不良品を返品された場合
  • ご連絡内容に虚偽・不正等が見られる場合
  • オークションやフリマサイトでご購入された場合
商品の不良基準やクオリティについては、「FAQ」メニューの「商品クオリティについて」のページをご参照ください。