- すべての商品でeギフトが選択可能ですか
-
各商品ページに「住所を知らない相手にeギフトで贈る」というボタンが表示されているものは選択可能です。
- ニックネームや匿名でギフトを贈ることができますか
-
可能です。購入時に設定するニックネームでお送りいただけます。
受け取る方は「贈り主の名前や住所」が分からないようになっています。また同時に、贈り主も「受け取る方の名前や住所」がわからないようになっています。
- ギフトの受け取りURLに、有効期限はありますか
-
購入した日から5日後の23:59が有効期限です。
それまでに、お相手へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報をご入力いただくようお願いいたします。
有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。
- 受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか
-
ご購入商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。メールにて確認のご連絡を差し上げます。
お客様からのキャンセルは承っておりませんので予めご了承ください。
また、お届け希望日時を指定することはできません。
- eギフトURLはどのように送られますか
-
ご購入後の画面でURLを取得(コピー)することができ、URLをLINEやSNSのDM、メール等でご自身でお送りいただく必要がございます。
- 受け取り相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか
-
受け取る方の住所入力が完了し次第、贈り主へメールが届きます。
- メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか
-
変更することはできませんので、ご注意ください。
- 複数の商品をeギフトで贈ることはできますか
-
商品ページに「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンが表示されている商品同士であれば、ご購入が可能です。
まとめてお届けとなります(ギフトの贈り先相手は1箇所となります)。
「通常購入の商品」と「eギフト購入の商品」を同時に買うことはできません。
- 複数の配送先にeギフトを贈ることはできますか
-
1ヶ所のお届け先のみ指定可能です。複数お届け先の指定はできません。
お手数おかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。
- お届け希望日時を指定することは可能ですか
-
お届け希望日時を指定することはできません。
- eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか
-
再送はできないのでご注意ください。
URLのみを再度お送りすることは可能でございます。
- 海外在住の方にも贈れますか
-
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。